SSブログ

オテ、オカワリ [ケイタ]

ケイちゃんにオテ、オカワリを教えた所、
結構すぐに覚えてくれました。
最近ではオーバーアクション気味にノリノリ[るんるん]でしてくれたり、
まだ言ってないのに、してくることも(笑)



カメラがあるので、控え目なオテ(*^^*)
(施錠した玄関にて)
KIMG0737.jpg
ドキドキ・・・オテだよ
ケイちゃん、上手だね〜!!


KIMG0738.jpg
オカワリだよ
おっ、すご〜い(^o^)


KIMG0740.jpg
預りさん、早く、“ヨシ”って言わないかな・・・
ケイちゃん、えらいね!!


“いつでも、どこでも、誰とでも”にはまだ程遠いですが、
人と一緒に何かすることを少しでも楽しいと思ってくれたらな、
自分から人の手に触れることで
少しずつ人への恐怖がなくなればいいな、
と思いつつ、
ゲーム感覚で一日に何回かしています(^^)


ケイタは「ちばわん」で本当のご家族を募集中です。
プロフィールはこちらをご覧ください。

お散歩上達中定例いぬ親会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。