SSブログ

定例いぬ親会へ [ケイタ]

先週の日曜日、ケイタと定例いぬ親会へ参加してきました。

きれいな青空のもと、寒風吹きすさぶ一日でしたが、
会場にはたくさんの方が来てくださいました(*^^*)
image3.jpegKIMG0759.JPG


ケイタはたくさん人がいるので怖がり、
予想通り抱っこで入場(*´∀`)

案内されたエリアに到着すると・・・
image9.jpeg
・・・


image7.jpeg
???

その後も初めての環境に始終ウロウロして落ち着かない様でしたが、
そのお陰?でケイちゃんの普段見られない一面を
見ることが出来ました。

私が少し離れた所で他のワンコの写真を撮っていると、
“ピーピー”と鼻鳴きして、戻って来た私に尻尾を大きくフリフリ[るんるん]
その後、近付く私から“今のは忘れてください”
とでも言いたげに、後退りしましたが(・_・)

でも、以前より人馴れが進んでいることがよくわかり、
嬉しかったです(^^)


一緒に参加した、写真を撮れたワンコ達のご紹介です[黒ハート]KIMG0750.jpg
モデラート君









image2.jpeg
いちちゃん

みんな、とっても可愛かったです
(*^^*)


たくさんのご支援物資を頂きました。
KIMG0775.jpg

ご寄付に心から感謝いたします。
大切に使わせていただきます。


そして、朝早くから準備をしてくださった運営ボランティアの皆さん、
ケイタともどもお世話になりありがとうございました。


今回は残念ながらケイタにご縁はありませんでした。
また来年、いぬ親会に参加予定です。


ケイタは「ちばわん」で本当のご家族を募集中です。
プロフィールはこちらをご覧ください。



共通テーマ:ペット
オテ、オカワリご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。