SSブログ

オスワリ出来た♪ [ケイタ]

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいましたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


ケイタくんは元気です(^^)
以前より、私が近づいても後退りしなくなり、
撫でられた時の緊張感も少し和らいできたようです。


留守番と就寝時以外はサークルの扉を開けていますが、
相変わらず、一日の大半は中のベッドでまったりと[眠い(睡眠)]
CIMG8565.JPG
ぼく寝てたのに〜


CIMG8572.JPG
また、カメラ・・・


でも、ご飯や散歩はとっても楽しみにしていて、
それまでとは打って変わって、
ピーピー喜びながらリビングをルンルン[るんるん]歩き回って、
とっても可愛いんですよ( ´艸`)
カメラを向けると緊張しちゃうので、なかなかご紹介出来ないのが残念。


CIMG8574.JPG
預りさんがルンルンなぼくを撮ろうとしてる。



CIMG8580.JPG
まだかなぁ、ドキドキ


CIMG8581.JPG
まだ散歩に行かないなら、ぼく、サークルに戻ります。(ケ)
あたしは撮ってもいいわよ〜♡(エ)



そして、最近、オスワリが出来るようにヽ('∀'*)ノ
とは言っても、ケイちゃんが落ち着ける時&場所限定ですが。
CIMG8589.JPG
オスワリしたから、ご飯もらえますか?
ケイちゃん、お利口〜(*^o^*)


CIMG8590.JPG
ご飯、食べてもいいですか?

いいよ〜(^^)


この後、私が少し離れると食べ始めます。
まだ人が怖いからもありますが、
食べるのは大好きでもガツガツしているタイプではなく、
おしとやかな!?ケイちゃんです[ハートたち(複数ハート)]




ケイタは「ちばわん」で本当のご家族を募集中です。
プロフィールはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします[かわいい]


共通テーマ:ペット
トイレ事情まっすぐな瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。