SSブログ

まっすぐな瞳 [ケイタ]

先週、ケイタくんのフィラリア予防薬を処方していただくため、
病院に行ってきました。


車がまだ苦手で、行き帰り一回ずつ吐いて、マナーパンツにはオシッコ。
ただ、今回はほとんどオスワリして乗っていたので、
少しずつ慣れてきているようです(^^)
CIMG8596.JPG
どこ行くのかな・・・


CIMG8597.JPG
凛々しい横顔のケイちゃん[ぴかぴか(新しい)]


前回は駐車場から病院まで歩けましたが、
今回は、病院前の道路が工事中だったからか抱っこで(*´ェ`*)
CIMG8599.JPG
だって、大きな音がして怖かったんだよぉ。


CIMG8600.JPG
預りさん、ここは病院だっけ・・・


CIMG8601.JPG
ねぇ、まだ帰らないの?
ケイちゃん、今来たばっかでしょ〜(笑)

 この後、先生に体重を測っていただき、お薬をいただきました。
診察台の上でも大人しく、お利口さんです。

待合室で会った方からは、“シェパードみたいで凛々しいワンちゃんね”
と褒めてもらいました[るんるん]


最近は顔を見てくれることが多くなってきて、
まっすぐな瞳が可愛いケイちゃんです(*^^*)



ケイタは「ちばわん」で本当のご家族を募集中です。
プロフィールはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします[かわいい]


共通テーマ:ペット
オスワリ出来た♪ビビリの可愛さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。