SSブログ

お散歩大好き♪ [ケイタ]

久しぶりの投稿になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ケイタくんは元気です[るんるん]
我が家に来てから、早いもので約半年。


最近は、毎日の散歩をとっても楽しみにしているようで、
朝、先住犬の散歩から帰宅すると、
“うわぁぁぁん、うわぁぁん”、と何ともいえない叫び声で迎えられます。


先住犬と散歩に出かける時は、ベッドに横になったまま、
クールな表情で送り出してくれるのですが。
CIMG8383.JPG
ふ〜ん、行ってくれば〜



帰宅して、“ただいま”とワンコ部屋に入ると、
こんな風に立ち上がって、
“ヒーン、ヒーン”と鼻鳴きしているケイちゃんが[exclamation]

CIMG8354.JPG
なんでぼくを置いて散歩に行っちゃったんだよ〜(;_;)


サークル手前の敷物が引き込まれているのはお約束。


この前は、それに加えて、ジョイントマットが千切られていて[目]
CIMG8380.JPG
ちょっと引っぱったら取れたんだもん
この位の破壊は気にしませんよ〜
それよりケイちゃんが食べてなくてよかった〜^^;


ちなみに、私一人が外出する間の留守番は、
だいたい静かに寝ているようです[眠い(睡眠)]



そんなこんな!?の後、
ケイちゃんと散歩に行くのですが、長くなってきたので、
その様子はまた次回に〜




ケイタは「ちばわん」で本当のご家族を募集中です。
プロフィールはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします[かわいい]


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。