SSブログ

湘南いぬ親会に参加しました [ケイタ]

(本日、2本目の記事です。) 

 blogでお知らせが間に合いませんでしたが、
4/2(日)、湘南いぬ親会にケイタと参加してきました。

預かり宅から会場まで車で約1時間半の道のり[車(セダン)]
ケイタは車酔いするため、吐いたら、私が隣でキャッチできるよう、
係留しながらの乗車です。 
CIMG8202.JPG
どこ行くのかな・・・ 


ご近所のWさんからいただいた可愛いお洋服が似合ってるケイタですが、 
車に乗ると、オシッコ&(まれに)ウン◯をすることがあるので、
犬用オムツも着用中(^^;
CIMG8205.JPG
ドキドキ・・・

車に乗ると、まだ落ち着かないケイタですが、
揺れが少ない道では、横になることもあるので、
今後、少しずつ慣れていくかもしれません。

 

会場に到着すると、すでにたくさんのご来場者様と卒業犬の犬親様で、
とても賑わっていました[ぴかぴか(新しい)]  CIMG8232.JPG 

 

 案内していただいたテントに入るなり、
来たばかりの駐車場へ戻ろうとするので[ダッシュ(走り出すさま)]、抱っこされるケイタ(^^)CIMG8209.JPG

IMG_8439.JPG
(運営ボランティアさんに撮っていただきました[カメラ]) 

CIMG8217.JPG
(運営ボランティアさんに撮っていただきました[カメラ]

当日は、 センターに収容中の頃から、
ケイタを見守ってくださっていた方や、
数組の方々とお話させていただくことができました。 IMG_8676.JPG
(運営ボランティアさんに撮っていただきました[カメラ]

ご縁は繋がりませんでしたが、ケイタを可愛いと思ってくださり、
とても嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

 

 時間が経つと、少し落ち着いてきました。CIMG8227.JPG
うーんと、ここは。

CIMG8262.JPG
ちょっと横になったよ。  

 私がフリーマーケットを見に行った間、
この日は、運搬ボランティアで参加されていた、
Yさんが付き添っていてくれました[かわいい]CIMG8256.JPG
あ、預かりさんだ。
(お隣の可愛い女の子はソラーラちゃんです[黒ハート]

 CIMG8258.JPG
ぼく、いい子にしてたよ。 


今回、初めていぬ親会に参加して、
ケイタの新たな一面を見ることも出来ました[目]

 普段、散歩中にとても怖がる小さな子供さんも、
自分に注目されていないからなのか、
初めての環境にとても緊張しているからなのか、
そばにいることができたり・・・  CIMG8241.JPG
あれはなにかな~

 CIMG8242.JPG
ん!?

 

 普段は自分から私や主人に近づくことはないのに、
主人が鎌倉散策から会場に戻ってきたら、トコトコ近づいて行ったり・・・CIMG8266.JPG
預かり父さんがいた・・・ 
ケイちゃん、もしかしたら、もう帰ると思ったかな!?


会場には可愛いワンコ達がたくさん[ハートたち(複数ハート)]
その中から写真を撮れた子たちをご紹介します。

おんもちゃん[ぴかぴか(新しい)] 
CIMG8218.JPG

 

ガブリエラちゃん[ぴかぴか(新しい)] 
m_CIMG8222-d9491.jpg

 

ソラーラちゃん[ぴかぴか(新しい)] 
CIMG8230.JPG

 後半、預かりさんに抱っこされながら(^^)
CIMG8263.JPG

 

パピコちゃん&パルムくん[ぴかぴか(新しい)] CIMG8250.JPG

 

そして、終了後、シッポが上がって[グッド(上向き矢印)]
急いで駐車場へ向かうケイタでした(笑) CIMG8267.JPG
帰らないと・・・

 

帰路は車酔いしつつも、途中から家までグッスリ[眠い(睡眠)] CIMG8272.JPG
(_ _).。o○[眠い(睡眠)]
初めてのいぬ親会、とっても頑張ってえらかったね(*^^*)

 

会場でご支援物資をたくさんいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。 CIMG8275.JPG

朝早くから準備してくださった、湘南運営ボランティアの皆様、
ケイタともども大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 ケイタは「ちばわん」で本当のご家族を募集中です。
プロフィールはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします[かわいい]  


共通テーマ:ペット
お客さま(^^)お散歩大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。