SSブログ

お客さま(^^) [ケイタ]

もう先月のことになりますが、
ご近所の犬友達のWさんが遊びに来てくれました[家]
CIMG8181.JPG
ドキドキ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 
ケイタがWさんに会うのは、昨年11月と今回で2回目です。
撫でられて、緊張で固まっていたものの、
Wさんにオヤツをあげてもらうと、
ゆっく~り1cm位口を開けて受け取り、
ぽろっと落とすかと思いきや、 
またゆっく~りと口を動かし、無事おなかの中へ~  
 
動物愛護センターに収容されていた約半年間、
人前ではオヤツを食べる余裕がなかったそうなので、
ほぼ初対面の人からオヤツを受け取れた、
ケイタの成長がとても嬉しかったです(^^)
 
 
ケイタは昨年4/26の“ちばわん 愛護センター・レポート”に
初めて掲載されました。 
ちばわん 愛護センター・レポート160426-1.jpg
 
この時、生後7,8ヶ月 8キロくらいとの事ですので、
今よりずっと幼く見えます。  
ちばわん 愛護センター・レポート160426-2.jpg
 
ちばわん 愛護センター・レポート160426-3.jpg
 
ちばわん 愛護センター・レポート160426-4.jpg
 
ちばわん 愛護センター・レポート160426-5.jpg
 
ちばわん 愛護センター・レポート160426-6.jpg
 
 
今回、Wさんから、約2か月前に旅立った、
愛犬 もりしくんの素敵なお洋服をたくさんいただきました。 CIMG8183.JPG
 
Wさん、大切なものを本当にありがとうございました[黒ハート]
 また、ワンコオヤツと、私に人用オヤツもありがとうございました(^^)

CIMG8193.JPG
このコート、とってもあったかいよ。
預かり父さんから
“ケイちゃん、
シャーロック・ホームズみたいだね!”って言われるよ。
 
 
 
 ケイタは「ちばわん」で本当のご家族を募集中です。
プロフィールはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします[かわいい] 


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。