SSブログ

ポコタ君の幸せ [ポコタ]

1月下旬、ポコタ君のいぬ親さんのSさまから
とっても可愛らしいお写真と近況報告をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
 
 
Hさま
あらためまして、あけましておめでとうございます。
ケイタ君は元気に過ごしていますか?
募集が始まりブログが更新されるとき を楽しみにしています。

さて、今日は久々にポコタの写真を撮りましたのでお送りいたします。
なにやら憂い顔?で写っているものもありますが、
なんのなんの、元気いっぱいで日々 を過ごしてくれています。
以前もお知らせしたかと思いますが、近所の公園でも 人気者で、
「ポコちゃん」「ポーちゃん」「ポンちゃん」
などさまざまに呼ばれ ています。
 
ちばわんのサイトを見ますと、
安住の家族を待っているワンコの多さに憂いを 禁じ得ません。
びびりさんであったり、人慣れに困難を抱えているワンコゆえ に、
犬親さんが見つからない子も少なくないのでしょう。
ポコタなどは、どこに 行っても大丈夫な子ですので、
私どものようなワンコライフが長い家は、
もう少し難しい子を引き取ってあげればよかったかもしれない
とも思ったりいたします。
けれど、縁あってポコタを迎えましたので、
これからもこの子とわいわいと楽しく過ごして参ります。
 
今年の冬は寒さが厳しいように思われますが、ご体調はいかがでしょう。
エレナさん、ケイタ君ともども、お健やかにすごされますよう。
 
IMG_5780little.jpg
 
IMG_5823little.jpg
 
IMG_5836little.jpg
 
IMG_5842little.jpg
 
IMG_5854little.jpg
 
IMG_5856little.jpg
 
IMG_5889little.jpg
 
Sさま、いつもお便りと素敵なお写真をくださり、とても嬉しいです。
センター収容中に体調を崩したものの、
センターの職員の方々の看病の甲斐あって乗り越え、
緊張しつつも元気いっぱいで我が家に立ち寄ってくれた、ポコちゃん。
回り道しましたが、Sさまのお家の子になる運命だったのだと思います。 
ポコちゃんの幸せな様子を拝見し、胸がいっぱいになります。
本当にありがとうございます。
 ケイタにもピッタリのご縁が繋がりますように。


共通テーマ:ペット
ケイタくんの変化意外とおしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。