SSブログ

ケイタくん、庭で♪ [ケイタ]

ケイタくん、少しずつ外に慣れてもらうため、
ここ数日、囲まれた庭に一緒に出ています。

初日は木の下に座り込み震えながら呆然とした様子でしたが、161112-1.JPG

しばらくすると、風に漂うにおいをかいだり・・・161112-2.JPG

エレナの動きを目で追ったりしていました。161112-3.JPG 

 161112-4.JPG

161112-5.JPG

 

2回目もしっぽはしっかり収納されて少し震えていましたが、
腰が引けつつも自分の足で立っていることができました。161113-1.JPG 

161113-2.JPG

 

3回目は自分で少し歩き回ることができました。161115-1.JPG

161115-2.JPG

161115-3.JPG

161115-4.JPG

ケイタくん、風や土のにおいはどうだったかな? 
161115-5.JPG

 

今日で、ケイタくんが我が家に到着してから1週間。
5日間はまるでいないかのように静かでしたが、
一昨日から、たま~に鼻鳴きするようになり、
嗜好性の高いオヤツなら、警戒しつつも、
少し離れた私の目の前で食べられることも。 

私が様子を見に行くと、サークルの隅で緊張しますが、
今日はエレナと鼻で挨拶できました。
 
そんなケイタくん、車内でリードを楽しそうに噛んでいましたが、
おもちゃを前に戸惑い気味。

161114-1.JPG

毛布も使いませんが、気付くとちょっとぐちゃぐちゃに。161114-2.JPG

少~しずつ少~しずつ変化がみられる、ケイタくんです^^

 

「ちばわん」でご家族募集開始しましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。  



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。