SSブログ

エレナcheck! [ポコタ]

(本日2本目の記事です。) 
 
先週末のお散歩後、
主人と散歩に行き先に戻っていたエレナがポコちゃんcheck[ひらめき]  
CIMG5408.JPG
どこ行って来たの?  きっと、エレナちゃんも知ってる所だよ。
 
CIMG5407.JPG
お散歩中、なんか、美味しいのもらったでしょ!    え~
  
 
 
この後、私が洗面所にタオルを取りに行っている間、
玄関でおとなしく待っていてくれた、ポコちゃん[かわいい]
(散歩時はダブルリードにしています。) 
CIMG5495.JPG
ぼく、待ってたよ~♪
 
 
じゃあ、お手入れしましょうかね^^
お預かり当初は抱っこがやや苦手でしたが、
今は、だいぶ慣れてくれました[グッド(上向き矢印)] 
CIMG5501.JPG
ぼく、足拭きするよ~ 
 

お口のタプタプ、そして、秘かに胸のピンクに牛柄もチャームポイントなポコちゃんです[揺れるハート] 
 
 
 
7/14(日)、品川いぬ親会にて、
事前にアンケートを頂いたご家族とお見合い予定になりました。
ポコちゃんに良いご縁があります様に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。