SSブログ

夏のお散歩 [ポコタ]

連日、猛暑が続いていますね[晴れ] 
我が家は人は少々バテ気味ですが[あせあせ(飛び散る汗)]、ワンコ達は元気です[るんるん]
 
ポコちゃんのお散歩の様子をお伝えしようと、梅雨明け前、写真をたくさん撮っていました[カメラ]
が、blog更新をさぼっている間に、随分貯まってしまい・・・^^;
 
少し多いですが、まとめてご紹介したいと思います[るんるん]

 
出発時、ドアが開いても、“行くよ~”と言うまで待てる、
お利口さんなポコちゃん[かわいい] 
CIMG5453.JPG
預かりさん、まだ~?
 写真撮ってるから、もうちょっとね^^;
 
カメラをまじまじと向けるとまだ視線を外す事が多く、
↑ちょっと面白顔に(笑) 
 
CIMG5467.JPG
預かりさん、ぼくの変顔出しちゃだめじゃ~ん
そうだよね^^; でもさ、ポコちゃんって面白&可愛いんだよね~(*^_^*)
 
 
 
公園でボールを見つけて、ちょっと遊ばせてもらいました[サッカー] 
CIMG5426.JPG
えい♪
 
CIMG5429.JPG
くんくん♪
 
 
  
お庭作業中の方を見かけて、尻尾ぶんぶん[るんるん] 
CIMG5468.JPG
あのぉ、なにやってるんですか?
 
  
 
公園で水分補給中[バー] 
CIMG5470.JPG
お水、ゴクゴク・・・ 
 
正面から[カメラ]  
CIMG5471.JPG
およ!? 
 
前回、同じ場所でお水を飲んだので、
二回目の今回は、水道の周りでウロウロして、
“お水飲みたいよ~”と私に教えてくれた、賢いポコちゃんです^^
 
 
 
CIMG5476.JPG
今日も暑いね~[晴れ]
 
 
  
お散歩の引っ張りは以前と比べると、だいぶ少なくなって来ました[グッド(上向き矢印)] 
CIMG5491.JPG
あは♪
 
CIMG5493.JPG
えへ♪
 
行き過ぎて、私が立ち止まると、こんな風に戻って来てくれます^^ 
CIMG5462.JPG
おぉ~っとっと[あせあせ(飛び散る汗)]
ポコちゃん、いい子ね(*^_^*) 
 
 
 
 
散歩中に見つけた、きれいな紫陽花[かわいい] 
CIMG5367.JPG
 
CIMG5368.JPG
 
ポコちゃん、紫陽花きれいだね~^^ 
CIMG5484.JPG
預かりさん、早く行こー
 あ、はい^^;
 
 
 
CIMG5411.JPG
お散歩って楽しいね。 
 
CIMG5413.JPG
えへへ♪
 

7/14(日)、品川いぬ親会にて、
事前にアンケートを頂いたご家族とお見合い予定になりました。
ポコちゃんに良いご縁があります様に。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
うちわ初体験!?エレナcheck! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。