SSブログ

ポコタの赤い糸(7/24写真追加) [ポコタ]

報告が遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
先週の日曜日、ポコタと品川いぬ親会に参加させて頂きました。
準備や運営をして下さったメンバーの皆様、大変お世話になりました[かわいい]
また、ご支援物資もたくさん頂き、ありがとうございました<(_ _)>
 
お陰様で事前にアンケートを頂いていたご家族と
お見合いをさせて頂く事が出来、ポコタのご縁が繋がりました[ぴかぴか(新しい)]
 
これからは一人っ子として、可愛がって頂けます[ハートたち(複数ハート)]
 
これまでポコタを応援して下さった皆様、心から感謝致します。
 とても心強かったです。
 
 
当日、カメラを忘れてしまいまして、今回は会場での写真がありません(ノ゚ο゚)ノ 
 ========================================
 
上記を読んで下さった運営ボランティアのseiさんから、後日、写真を頂きました(*^_^*)
とっても可愛いポコちゃん[ハートたち(複数ハート)]seiさん、ありがとうございました[かわいい]
018.JPG
 
 
こちらは、運営ボランティアの猫の手さんが撮って下さいました(*^_^*) 
甘えん坊な様子が伝わって来ますね[ハートたち(複数ハート)]いつも素敵な写真をありがとうございます[かわいい]
 ポコタP7143414 (500x386).jpg
 
 ========================================
 
 
 代わりに!?
続いて、昨日のポコちゃんの寝顔コレクションを[眠い(睡眠)]

エレナがテーブルの下で寝ているので、ベッドはポコちゃんが^^ 
CIMG5536.JPG
 
CIMG5537.JPG
 
CIMG5540.JPG
ポコちゃん、第二の犬生を本当のお父さん、お母さんと
元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)
 
 S様、お届けまで大切にお預かりいたします。
可愛いポコちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
ポコタ君は千葉県の動物愛護センターからちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、7/20(土)からトライアル開始予定です[黒ハート]

 

ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい] 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Y

ポコちゃん、犬親様決定おめでとうございます(≧∇≦)
一人っ子ですかぁ〜。愛情独り占めですね♪
いっぱい可愛がって貰ってください。
まぁるくなって寝てるポコちゃんも、とってもキュートです*

by Y (2013-07-18 08:00) 

sei

ポコちゃんおめでとう♪
品川はお疲れ様でしたm(__)m
私に甘えてくれてありがとう(*^.^*)
ポコちゃんの犬格なら大丈夫(^o^)v
お幸せに\(^o^)/
カメラ無かったのですか~!!
言ってくれれば貸したのに~
SDカードも二枚持っていたのに~
ポコちゃんの写真、チェリママさんに送っておきます♪
ポコちゃん、ポコちゃんに会えて嬉しかった~♪ありがとう(*^.^*)♪
by sei (2013-07-18 12:33) 

Rie

Yさん、ありがとうございます(*^_^*)
ポコタにも“素敵なゴールが待っているはず”って
言って下さって、とても心強かったです。
ポコちゃんは人が大好きな甘えん坊くんなのに、
これまでの犬生ではあまり可愛がってもらえなかったんだろうな、
と思います。
これからはお父さん、お母さんの大きな愛情に包まれて、
ももたんの様に幸せになれると思います^^
ポコちゃんの寝顔、可愛いですよね♪
スースーって寝息が聞こえてきそうですね。
by Rie (2013-07-19 16:46) 

Rie

seiさん、ありがとうございます(*^_^*)
日曜日は大変お世話になりましたm(__)m
品川へは二回参加させて頂きましたが、
seiさんにもたくさん可愛がってもらって、
ポコタはとっても嬉しそうでした♪♪
もう明日お届けです。
いつも、嬉しさと少しの寂しさが入り混じった気持ちになりますが、
本当のご家族の元で、うちにいるよりずっと幸せになれると思います^^
そして、 お写真ありがとうございます!
昨日、チェリママさんに転送してもらいました。
自分が写っている写真は恥ずかしいのですが^^;、
預かりっ子と一緒のものはほとんどなく、嬉しかったです^^
by Rie (2013-07-19 16:57) 

エレナcheck!ポコタお届け報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。