SSブログ

お知らせ [ちばわん]

ちばわんの卒業犬「すもも」が迷子になっています。
12月31日夜、小金井市梶野町近辺で逸走しました。

レンガ色のフードつき洋服と、首輪とチョーカーを身に着けています。 web_sumomo.jpg

 

「クウ」は3月17日 保護することができました。
ご協力ありがとうございました。

 

ちばわんの卒業犬が迷子になっています。
1月1日 お昼過ぎ頃
東京都中央区京橋1丁目 久安橋公園付近より逸走しました。
web_leela3.jpg

 

ちばわんの卒業犬が迷子になっています。
8月5日 11:45ころ
千葉県習志野市大久保1丁目の動物病院の駐車場から逸走しました。 
船橋市、市川市、松戸市など広い範囲で捜索しています。 
web_tare3.jpg

 

迷い犬を探しています。
8月14日 茨城県守谷市薬師台4丁目より逸走しました。
will3.jpg  

 
今も迷子になったまま見つからない子達がいます。

 
見かけましたら、追いかけたり捕まえようとしたりせず、
上記連絡先まで、お知らせください。

どうかご協力をお願いいたします。
詳しくは“迷子を捜しています”をご覧ください。
 
 
 


 
chibawanba05.gif 
ちばわんでは、本当の家族を待つ犬達や猫達と
新たに犬や猫を家族の一員として迎えたいご家族との
出会いの場である「いぬ親会、ねこ親会」を開催しています。 
 
詳しくは“イベント情報”ページをご覧ください。 


共通テーマ:ペット
ご報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。