SSブログ

ご報告 [ケイタ]

2016年11月8日より「ちばわん」からお預かりしていたケイタですが、
先月、我が家の子として迎えさせていただくことになりました。


私達に完全に心を開くにはまだ程遠いですが、
1年を過ぎた頃から、自分でサークルから出てくることが増え、
名前を呼ぶと来てくれたり、
撫でられて満更でもないような仕草を見せてくれるようになりました。
庭に出ると興奮して、先住犬のエレナを遊びに誘ったり、
私の手にじゃれてきたりと、若い犬らしい仕草も見られ、
少しずつ慣れてきているように感じています。 

先住犬のエレナとの生活に問題がないことや、
私達は人が怖くてなかなか前進できず葛藤しながらも、
ゆっくり少しずつ頑張っているケイタが可愛く
離れがたく感じていることから、

今後は我が家の一員として、
ケイタの成長をゆっくり見守っていきたいと思います。


これまでお世話になった皆様、応援してくださった皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m

No3437 ケイタ家族写真(2).jpg






共通テーマ:ペット
定例いぬ親会へお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。