SSブログ

湘南いぬ親会へ [ちばわん]

先週の日曜日、 ちばわん いぬ親会in湘南へ参加して来ました[リゾート]
この日、お仕事のあったじゃりんこさんに代わって、
サニーちゃんと一緒に片道約1.5時間のドライブです[車(セダン)]
CIMG2243.JPG
運転中、初めての車に自分だけで、不安そうなサニーちゃんでしたが、
車酔いもなく、静かにとても落ち着いて乗っていてくれました(^^)

この日は朝からあいにくの雨で、会場に着いてからもしばらく降り続いていました[雨] 
そんな中、準備をして下さった運営ボランティアの皆様、
そして、足元のわるい中、保護犬達に会いに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _)>

受付を済ませ、案内して頂いた“L”テントへ行ってみると・・・
CIMG2349.JPG

すぐに可愛いギブソン君モカママさんと一緒にやって来てくれました[かわいい] CIMG2261.JPG
サニーちゃんは人にも犬にも落ち着いてご挨拶していましたよ(^^)

CIMG2321.JPG
慣れてくると甘えん坊さんでとっても可愛いサニーちゃん[ハートたち(複数ハート)] 

お昼頃には雨も止み、きれいな青空が[るんるん]
CIMG2350.JPG

CIMG2351.JPG
日差しが出てきて嬉しいね[晴れ]
お名前通り、“sunny smile[ぴかぴか(新しい)]”な感じ(^_-)

サニーちゃんはいぬ親会の間、ずっと落ち着いていて、
ほとんど、私の椅子の横でお座りしていてくれました。
また、会場で混合ワクチンの医療処置を受けたサニーちゃん、
診察台に上げるために私が抱っこした時も、
獣医さんが注射をした時も、とてもおとなしかったです[かわいい]

CIMG2367.JPG
ぽかぽかの日差しを浴びたら、気持ち良くなったかな、お昼寝中~[眠い(睡眠)]
とってもお利口さんに頑張っていたものね、本当にえらかったね。
サニーちゃんと一緒に参加出来て、私はとっても楽しかったよ(*^_^*)

CIMG2394.JPG
うちの主人も可愛いサニーちゃんにメロメロでした(^^)

この日、サニーちゃんへのアンケートはありませんでしたが、
何人かの方が、“可愛い”と撫でて下さいました
[かわいい]
良いご縁が繋がりますように。これからも応援しているね(*^_^*)

 

そして、今回、写真を撮れた一緒に参加したワンコ達のご紹介です[るんるん] 

 ギブソン君[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2256.JPG
子犬の様にあどけない表情で思わず“ぎゅっ”って抱きしめたくなっちゃう可愛さでした(*^_^*)
初めてのいぬ親会でとても緊張したと思いますが、
モカママさんのお顔を時々見上げながら、頑張る姿がとても健気でいじらしかったです[ハートたち(複数ハート)]

CIMG2348.JPG
アカネネパパさんに優しく撫でてもらうギブソン君[かわいい]

こっとんちゃん[リボン]
CIMG2356.JPG
快活で甘えん坊な様子がなんとも可愛かったです(*^_^*)

CIMG2376.JPG
後半、お隣の鼓(つづみ)ちゃんと、とっても楽しそうに遊んでいました[るんるん]

ナピリちゃん[リボン] 
CIMG2295.JPG
個性的な毛色に足がスラリと長くて、きれいなナピちゃん(*^_^*)
慣れると甘えん坊さんのとっても可愛い子です[ハートたち(複数ハート)]

つくねちゃん[リボン] 
CIMG2317.JPG
とっても甘えん坊さんの可愛い子(*^_^*)
つみれちゃんと姉妹で[かわいい]

ぎんたろう君[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2332.JPG
穏やかなシニアワンコさん(*^_^*)
優しい表情がとっても可愛いくて癒されます[ハートたち(複数ハート)]

エリザベスちゃん[リボン] 
CIMG2335.JPG
ふわふわの長毛がきれいな美犬さんです(*^_^*)
とても甘えん坊さんで可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

クララちゃん[リボン] 
CIMG2343.JPG
ワンコと遊ぶのがとても上手です(*^_^*)
個性的な毛色に足がスラリと長く、きれいな可愛い子です[ハートたち(複数ハート)]

 

 ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
モカママ

こんにちは^^
日曜日はエレナ姉さんにも、サニーちゃんにも大変お世話になりました~<(_ _)>
おかげさまで、ギブソンもなんとか滑り出しから落ちついて参加することができました^^
サニーちゃん、可愛かったですね~♪
印象的な瞳の穏やかな美人さんで、ギブソンにも優しくしてくれて、お隣でとても嬉しかったです。
エレナ姉さんにすっかり懐いていて、安心して参加していましたね^^

ギブソンの写真も紹介いただいてありがとうございます!
がんばって赤い糸探しを続けていきます!!
by モカママ (2012-10-09 21:33) 

Rie

モカママさん、コメントありがとうございます!
今回、久しぶりにお隣の席で、いろいろとお話を聞かせて頂いて、
とても嬉しかったです(*^_^*)
また、シートを頂いたり、サニーちゃんを見てて下さったり、
お世話になりました<(_ _)>
お陰様でフリマでお買い物もして来れました♪
以前、湘南でモカママさんと茶々丸君とお隣だった時、
私は初めてのアンケートをケンタ君に頂いてアタフタしてしまい(・.・;)
いろいろと教えて頂いた事を思い出していました。
いつもありがとうございます(*^_^*)
ギブソン君、とても魅力的な男の子ですね。
素敵な赤い糸が見つかります様、これからも応援させて下さい。
また、お会い出来ますのを楽しみにしています♪
by Rie (2012-10-09 23:21) 

kyuuzou

いぬ親会ではお世話になりました。
わたくし、本当にいっぱいいっぱいでして、あのタイミングで声を掛けて頂いて
本当に良かったと・・・。
アドバイスありがとうございました。
エレナさんの話とっても参考になりました。
今度、お会いする時は、もう、ちっと勉強した姿を披露したいなと思っています。
あっ!
こっとんを可愛く紹介して下さってありがとうございました。
ホント、かわいい♪
お会いできて本当にうれしかったです。ありがとうございました。
by kyuuzou (2012-10-10 12:55) 

Rie

kyuuzouさん、コメントありがとうございます!
10日から旅行に行っていまして、
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいm(__)m
こっとんちゃんを見ていましたら、
昔、エレナといぬ親会へ参加した時の事を思い出して、
つい声を掛けさせて頂いてしまいました。
後で考えると、馴れ馴れしかったなぁ、なんて思ってたんです^^;
私ももっと勉強したいな、といつも思いつつ試行錯誤中です~
kyuuzouさんが席を立たれたら、一生懸命探すこっとんちゃんも、
元気いっぱいの様子もとっても可愛かったです♪
私もお話させて頂いて、とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
by Rie (2012-10-12 21:17) 

じゃりんこ

先日は・・・ってもうだいぶ前の話ですが
うちのサニー嬢を面倒見ていただきありがとうございました。
かなり猫かぶっておしとやかにしていたようですね^m^
ご主人にもナデナデしてもらったようで、可愛がってもらってありがとうございます♪
またお願する事があるかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします。
by じゃりんこ (2012-10-16 18:56) 

Rie

じゃりんこさん
コメントありがとうございます♪
サニーちゃん、おしとやかで、ほんと“お嬢様”でしたよ(^_-)
すごくお利口さんで、それでいて、たまに飛びついて来たり、
ゴロンってしてくれたり、甘えん坊でとっても可愛いかったです!
はじけた元気いっぱいな姿も見てみたいな~
また、一緒に参加出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
by Rie (2012-10-17 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。