SSブログ

可愛いあの子と湘南へ♪ [ちばわん]

明後日の日曜日、ちばわん いぬ親会in湘南 が開催されます[リゾート]
syonan19_320x180.jpg
この日の天気予報は、[曇り]時々[晴れ]で最高気温25度。
気持ちの良い秋晴れになりそうですね[かわいい]
本当の家族を探している可愛いワンコ達が46頭も参加予定です(10/5現在)[犬]
今すぐワンコとの生活をお考えの方も、そうでない方も、
頑張っている保護犬達に会いに、ぜひ遊びにいらっしゃいませんか[るんるん]
会場のフリーマーケットもお買い得品がたくさんあって、楽しいですよ(^_-)
会場でのすべての売上は、ちばわん保護犬・保護猫たちの医療費として
大切に使わせてさせていただきます。
 
そして、“可愛いあの子” とは・・・
 
 
d0227703_5124724.jpg
※お写真はちばわん いぬ親会in湘南 ブログからお借りしました。
 
今回、預かりさんのじゃりんこさんの代理で、私が一緒に参加させて頂きます[るんるん]
サニーちゃんは落ち着きもありながら、無邪気さも残る、甘えん坊でとっても可愛い女の子です[ハートたち(複数ハート)]
ぜひ、会いに来て下さいね(^^)
 
どうぞよろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。