SSブログ

ケイちゃん、困る [ケイタ]

また随分、ご無沙汰してしまいましたm(__)m

気づけば、季節は秋から冬になり、
夕方にはご近所のクリスマスイルミネーション[クリスマス]
キラキラと・・・^^;


先日、ケイちゃんがベッドで丸くなって寒そうにしているので、
近くにパネルヒーターを置いてみたところ・・・
image1.jpeg
ベッドの近くに何かあるよ


(コミック風加工にしたら、ケイちゃんの苦悩がよりハッキリと^^;)
IMG_0037.JPG
預かりさん、どーしてあんなの置いちゃったんだよ〜(;_;)



IMG_0031.JPG
困るよ〜


しばらくサークルを出たり入ったりしていたケイちゃんですが、
翌日には・・・
KIMG0711.jpg
大丈夫だったみたい


新しいモノに慣れるのに時間がかかるケイちゃんですが、
“どーしよ、どーしよ”と考え込んでいる様子も可愛いです(^^)



ケイタは「ちばわん」で本当のご家族を募集中です。
プロフィールはこちらをご覧ください。


共通テーマ:ペット
ビビリの可愛さお散歩上達中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。