SSブログ

ひなたちゃん お届け報告 [ちばわん]

(本日、2本目の記事です) 

昨日、 ちばわん2013.7ブリーダー・レスキュー
ご縁が繋がったNo.29のコーギーの女の子を、
いぬ親様のご自宅へお届けに伺って来ました。
2013brescue_320x120.jpg

そして、今回の運転は、先日、ちばわん運搬ボランティアに登録して頂いた、
ご近所のななもりうぃるままさんが引き受けて下さいました[ぴかぴか(新しい)] 
(私は運転がいまいち!?なので・・・^^;)
ななもりうぃるままさん、本当にありがとうございましたm(__)m
ななもりうぃるままさんも昨日、お届けの様子を記事にして下さいました。
ぜひ、こちらもご覧下さい[かわいい]

 まずはレスキュー現場の店舗へお迎えに行き、
それから、いぬ親様のご自宅まで約1時間のドライブでした[車(セダン)]

車酔いもなく大人しかった、コーギーちゃん[黒ハート]ひなたちゃんドライブ3.JPG

時折、窓から見える外の景色を興味深そうに眺めていました。
ひなたちゃんドライブ2.JPG

いぬ親様のご自宅へ到着し、クレートの扉を開けますが、
コーギーちゃんはすぐには出て来ませんでした。

いぬ親様が「ゆっくりでいいんだよ。」と優しくお声をかけて下さったと思います。
少ししてお部屋に出て来ました。

戸惑い気味のきょとんとしたお顔もとっても可愛いいですね[黒ハート]ひなたちゃん到着1.JPG

ひなたちゃん到着2.JPG

いぬ親様に優しく撫でて頂きました[かわいい]
ひなたちゃん到着3.JPG

少しずつ安心して、お部屋をちょっとずつ歩きだしたコーギーちゃん。
ひなたちゃん探検1.JPG

ワクワク、ドキドキのお顔、とってもキラキラしています[ぴかぴか(新しい)] 
ひなたちゃん探検2.JPG

いぬ親様のご自宅に到着後、
みるみるうちに表情が明るくなっていくコーギーちゃんを見ていて、
この瞬間に立ち会えた事をとても嬉しく思いました。

お名前は“ひなたちゃん”になりました[晴れ] 

そして、初めてのご家族写真です[カメラ]

カメラ目線をもらおうと、私がピーっと口笛を吹いたので、
お耳ピーン!なひなたちゃん^^ 
ひなたちゃんご家族写真1 - コピー.JPG
ん?今、“ピー”って音がしたみたいだわ。

ななもりうぃるままさんも
“ひなたちゃん、こっちよー♪”という感じに協力して下さいました^^ひなたちゃんご家族写真2 - コピー.JPG
あら?なにかしら?

ご主人様の腕に添えられたひなたちゃんの手が
何とも言えず可愛いです[ハートたち(複数ハート)] 

ご主人様と奥様はとても優しい笑顔、眼差しをしていらっしゃいます(*^_^*)
Mさま、ひなたちゃんをご家族の一員に迎えて下さって、ありがとうございます。
ゆっくり少しずつ絆を深めて行って下さい^^

 ひなたちゃん、心からおめでとう[ぴかぴか(新しい)]
これから、お父さん、お母さんとずっと一緒に元気に楽しく暮らしてね。


 

 ちばわん2013.7ブリーダー・レスキューでいぬ親様募集中でした、
ひなたちゃん、9月1日(日)からトライアル中です。

まだご家族募集中の子がいます。
2013brescue_320x120.jpg

どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Y

ひなたちゃん、素敵なご家族に巡り合えて良かったですね。
お名前のとおり、とっても明るい笑顔が素敵です♪
コーギーちゃんの笑顔は、見てるだけで癒されちゃいますね。
エレちゃんも元気そうで何よりです〜(^-^)
by Y (2013-09-02 22:03) 

Rie

Yさん
ありがとうございます^^
ひなたちゃん、とても優しいご家族に迎えて頂きました。
これまで外の世界を知らず狭いスペースで暮らしてきたので、
これからゆっくり少しずつ、いぬ親様と一緒に一歩ずつ
明るい太陽の光を知っていくのだと思います。
ひなたちゃん、とっても素敵なお名前ですよね。
コーギーちゃんの笑顔は、聡明で好奇心旺盛な様子が感じられて、
見ているこちらもワクワクしてきますね。
マフさんの笑顔もとっても可愛いです♪
エレナも元気です。ありがとうございます^^
でも今年の夏は暑さで少しダラダラしてるかも。
残暑も厳しいですものね^^;
Yさんご家族皆様も引き続き体調にお気を付けてお過ごしください☆
by Rie (2013-09-04 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。