SSブログ

ポコタ近況報告 [ポコタ]

先日お届けしましたポコタのいぬ親さん、S様から近況報告を頂きました^^
ポコちゃんが元気な様子、そしてとても素敵なお写真、ありがとうございました!
とても嬉しかったです。
 

 こんにちは。
 ポコタを送り出されて2週間近くたち、ご心配もされていることと存じます。
 
 ポコタはたいへん元気にしています。順応性が高い子で、すっかりリラックスして暮
らしてくれていますのでご安心ください。階段の登り降りも〝段飛ばし〟をするくらい
でしたから「いつか転げ落ちてキャン!てなるよ」と話して聴かせたら、本人も反省し
て少しゆっくりになりました(笑)。最初はプーのベッドに遠慮していましたが、
もう
、我が物顔で寝そべっています。

 一昨日撮った写真を添付いたしました。ご覧くださいませ。

 

IMG_3775L.jpg

IMG_3801L.jpg

IMG_3805L.jpg

IMG_3823L.jpg

IMG_3836L.jpg

元気いっぱいで時々おっちょこちょいで、愛くるしいポコちゃん[ハートたち(複数ハート)] 
こちらにいた時より穏やかな表情で、よりかっこ良くなったみたいです[ぴかぴか(新しい)]
自分専用のベッドに玩具、これまでの生活からは考えられなかった事でしょう・・・
でも、ポコちゃんにとって一番の贈り物は優しいお父さんとお母さんと
一緒に暮らせる事なんだろうな、と思います^^ 

S様、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 ポコタくんは千葉県の動物愛護センターからちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、7月20日(土)からトライアル中です。

ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい] 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ななもりうぃるまま

ポコタン♪
とっても幸せそうですね!
困った表情(!?)は相変わらずですけれど(笑)
凄く陽気なポコタンだから、これからも沢山笑顔を振りまいて過ごしていくのでしょうね~♪
あれからどうしているのかな…って思っていたので、お顔見れてとても嬉しかったです!
by ななもりうぃるまま (2013-08-06 00:39) 

Rie

ななもりうぃるままさん
コメントありがとうございます♪
ポコタン、とてもいいお顔してますよね!
ご家族に可愛がって頂いているのが伝わってきます。
卒業プレゼントに頂いた玩具、お気に入りみたいですね^^
ポコタンの赤い糸探し、たくさん応援して頂いて、
とっても嬉しかったです。
これからもご家族と一緒に元気に楽しく暮らしてほしいです^^
by Rie (2013-08-07 20:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。