SSブログ

品川ねこ親会へ♪ [ちばわん]

もう随分と日が経ってしまいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 
10/28(日)、品川ねこ親会へ伺って来ました[猫]
PA283263_large.JPG

ご近所のななもりうぃるままさんが個人保護でお預かりされている、
うっちー君と初参加されましたので、付き添いで参加させて頂きました[るんるん]
PA283159_large.JPG
可愛いうっちー君[揺れるハート]ななもりうぃるままさんによりますと、
預かり宅でのいつもの様子と変わらず、マイペースだったそうです(^_-)

この日はあいにくの[雨]降りでしたので、開始直後はご来場者様も少な目でしたが、
次第に多くなり、何組かお見合いもあった様です[ハートたち(複数ハート)] 
PA283266_large.JPG

上の3枚のお写真はカメラを担当して下さった、運営ボランティアさんから頂きました[カメラ]
ありがとうございました[かわいい]

受付を済ませ、案内された席へ着くと、こんなに可愛いプロフィールが[揺れるハート] CIMG3073.JPG 

 ねこ親会への参加は初めてでしたが、アットホームで、
いぬ親会同様、とても優しい雰囲気に包まれた素敵な会場でした[ぴかぴか(新しい)]

運営ボランティアの皆様、いろいろとお気遣い下さり、お世話になりました[かわいい]
そして、雨の中、保護猫達に目を向けて足を運んで下さった、ご来場者様、
本当にありがとうございました(*^_^*) 

 席に着いてしばらくすると、うっちー君は右のお隣が気になる様子[るんるん]CIMG3077.JPG

CIMG3078.JPG

CIMG3085.JPG

視線の先には、ゆう君[ぴかぴか(新しい)] 
※ブログがありませんでしたので、“いつでも里親募集中”のプロフィールページをリンクさせて頂きました。CIMG3079.JPG

CIMG3080.JPG
可愛くて優しいお顔の男の子です[かわいい]

 そんなゆう君に手を伸ばしてみる、うっちー君[揺れるハート]
CIMG3087.JPG
“おーい、遊ぼ~よ~”って言ってるのかしら[猫] 

その後もリラックスモードのうっちー君
ご来場者様のお子様達の手の動きに合わせて遊んだりして、とっても楽しそうでしたよ(*^_^*)CIMG3084.JPG

CIMG3093.JPG

CIMG3094.JPG

そして、左のお隣は、ルビーちゃん[リボン]サファイア君[ぴかぴか(新しい)]、ダイヤちゃん [リボン]CIMG3098.JPG
お目目パッチリの美猫ちゃん達は、兄妹だそうです(*^_^*)

そのお隣はもうもちゃん[リボン] 
※ブログがありませんでしたので、“いつでも里親募集中”のプロフィールページをリンクさせて頂きました。CIMG3100.JPG
赤いリボンがお似合いの可愛い女の子[ハートたち(複数ハート)]
普段は陽気で元気な性格だそうです。やっぱり初めての場所は緊張するよね(*^_^*)

今回、うっちー君のご縁は繋がりませんでした。
引き続き、ななもりうぃるままさんのお家で本当のご家族に出会える日を待っています[るんるん]

みんなに優しい家族が見つかりますように[家] 
どうぞよろしくお願いします[かわいい]

次回のちばわん開催、ねこ親会は11/10(土)になります。
chigasaki_20121110_320x180.jpg
詳しくはちばわんねこ親会in茅ケ崎をご覧ください[るんるん]
同時に開催されます、いぬ親会のページはこちらです[犬]
BOWWOWさん周辺への駐車・駐輪はご遠慮くださいm(__)m


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ラムママ

うちのブログのコメント第1号ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。

先日のねこ親会では大変お世話になりました。
ブログで紹介までしていただいて!
ありがとうございます。

残念ながら11/3の里親会でもお客様スルー状態でご縁はつながりませんでした(;_;)
ここまで連敗してしまうと、気持ちが沈んでしまいますが、地道に頑張るしかないですよね…。

うちのブログでも、こちらのブログのリンク貼らせていただきました。
お互い素敵な里親さんが見つかるといいですよね。

またお会いすると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。

by ラムママ (2012-11-05 15:18) 

Rie

ラムママさん
コメントありがとうございます!
私こそ、初めのねこ親会で勝手がわからず少し緊張気味でしたので、
お話しさせて頂けて、とても嬉しかったです(^^)
ルビーちゃん、サファイアちゃん、ダイヤちゃん、
とっても美猫さんですね。
参加しても決まらないと、しばらくドヨーンってしちゃいますよね^^;
私も経験あります~
でも、今までご希望が全くなかったのに、突然、ご縁がやってきたり。
ルビーちゃん、サファイアちゃん、ダイヤちゃんがいい!って
言って下さる、とびきりのご縁がやって来ますよ!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします(^^)
by Rie (2012-11-06 13:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。