SSブログ

ちばわん10周年記念同窓会 [ちばわん]

ご報告がとっても遅くなりました^^;
先週の日曜日はご近所のBLOOMさんの車に同乗させて頂き、
ちばわん10周年記念同窓会”へ参加して来ました[るんるん] 
BLOOMさん、お世話になりました<(_ _)>

この日は朝から天気予報通り、強い雨が降ったかと思うと、
止んだりの繰り返し[雨]
でも、そんな不安定な空模様だからか道路が空いていて、
思いの他早く、川崎から1時間半もかからない位で到着しました[車(セダン)]

 途中に寄った君津PAにて。
CIMG1877.JPG
目の前は緑がいっぱいの景色、気持ち良かったです。

CIMG1873.JPG
丘の上に小さな広場があったので、行ってみました。

CIMG1876.JPG

CIMG1874.JPG
BLOOMさんとソニちゃん、アビちゃん、サニーちゃん[かわいい]

CIMG1878.JPG
そして、レビンくん[ぴかぴか(新しい)]

君津PAから会場のマザー牧場までは目と鼻の先ですが、
まだ薄黒い雲に覆われていました。
CIMG1879.JPG
でも、何とか晴れる事を願って・・・
出発~[車(セダン)]

会場に到着すると、すでにたくさんのボラさん達が集まっていて、
運んで来た荷物を車から出したり、忙しくされていました。

いつも篠崎いぬ親会の運営ボラをされている、Wさん&愛息ボノくん[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1880.JPG

今回、私は出店されるBLOOMさんのお手伝いをさせて頂きました。
ワンコインケア(
爪切り・肛門腺絞り・足裏カット・部分カット・その他お手入れ相談の中から、
いくつ選んでも、500円!と言う10周年記念のとってもお得なサービスです。)の受付です[犬] 

準備中のBLOOMさんのブース。
CIMG1882.JPG

CIMG1884.JPG
雨が降ったり止んだりの中、お隣のフリマのテントにも続々と商品が並べられます。

CIMG1918.JPG
BLOOMさんのお家の預かりっこ、レビンくん[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1920.JPG
BLOOMさんのお家の預かりっこ、サニーちゃん[かわいい]

CIMG1907.JPG
BLOOMさんのお父様&ソニちゃん、アビちゃん[かわいい]

CIMG1909.JPG
BLOOMさんのお手伝いをご一緒したおかもとさんのお家の柴丸くん[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1913.JPG
そして、おかもとさんの預かりっこの、エバちゃん[かわいい]
先日、いぬ親さんが決定しました[exclamation]
おめでとうございます(*^_^*)

CIMG1927.JPG
みんな、飼い主さん、預かりさんがお仕事中もお利口さん(^^)

 

 そして、我が家の卒業生の中から、
愉吉くんご家族が参加して下さいました[ハートたち(複数ハート)]
CIMG1886.JPG

CIMG1891.JPG
相変わらず、とっても可愛い愉吉くん[ハートたち(複数ハート)]

私を覚えてくれてたかな!?
飛び付いて来てくれて嬉しい預かりでした(*^_^*)
でも、少し遅れて来たお兄さんを見るやいなや、“アオ~ン”の様な歓喜の雄叫び[exclamation×2] 
言うまでもなく、本当のご家族にはかなわないのです~(^_-)

約1年前、センターで不安そうなお顔の愉吉くん。
110829.jpg
愛護センターレポートからお借りしました。

回り道したけど、やっと本当のご家族に会えたんだね、よかったね(*^_^*) 

CIMG1895 - コピー.JPG
愉吉くんご家族の皆様、遠い所、ありがとうございまいした。
お会い出来てとっても嬉しかったです[揺れるハート]

そして、気が付くといつの間にか雨が止んでいました(゜o゜)

navy&ivoryさんが準備中の様子。 
CIMG1924.JPG
とても素敵な歌声でした[ぴかぴか(新しい)]

ケータリングに長い行列。
CIMG1923.JPG

私が撮った写真はこれだけです[あせあせ(飛び散る汗)] 
後日、“ちばわん 創立10周年記念ブログ”で
当日の詳しい様子が紹介されるそうですので、楽しみです(*^_^*)

いぬ親さん達の楽しそうな様子、卒業ワンコ達の幸せそうな様子。
とても優しい空気に包まれた空間でした[ハートたち(複数ハート)]

CIMG1954.JPG
準備して下さった皆様、とても大変だったかと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)> 

 

 帰宅後、お留守番してもらった子達と、フリマで買った玩具で遊びました[るんるん]CIMG1943.JPG
うんしょ♪

CIMG1951.JPG
負けないぞ♪

CIMG1944.JPG
くんくん♪

CIMG1952.JPG
引っ張って~♪

手作り玩具、エレナ&モモタにとても好評でした(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
けんかごっこ遊び最近のモモタン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。