SSブログ

湘南いぬ親会へ行って来ました。 [ちばわん]

先週の日曜日、ドギィさん&まるるちゃん号に同乗させて頂き、
じゃりんこさんお預かりのレビン君と一緒に湘南いぬ親会へ行ってきました[リゾート] 

朝早くから会場設営など準備に奔走して下さいました、運営ボランティアの皆様、
同じテントの皆様、とてもお世話になりました<(_ _)>
そして、ご来場下さいました、たくさんの皆様、どうもありがとうございました[かわいい]

 まずは行きの車内の様子から[車(セダン)]

やっと会えたまるるちゃん[黒ハート]
IMG_3619.JPG
初対面の私に写真を撮られて、ちょっと困惑!?(笑)
とても表情豊かで、キュートな女の子です[揺れるハート]

車酔いはない様で、こんな風に景色を眺めたり~[るんるん]
IMG_3622.JPG

途中息遣いが荒くなって緊張気味かなぁ?、って時もありましたが、
こんな風にがんばってる姿がまたいじらしい[かわいい] 
IMG_3645.JPG
ドギィさんのblogではニコニコのまるちゃんに会えますよ~(^_-)

 

レビン君も車酔いはないそうで、クレートINでとっても静か(^^)
レビン君車内.JPG
レビン君、クレートINで落ち着き中[眠い(睡眠)]

途中から、まちぶーさん&エリザベスちゃん&キース君も合流[るんるん]IMG_3627.JPG

IMG_3624.JPG
甘えん坊で美犬さんなエリザベスちゃん[ハートたち(複数ハート)]

そして、あれ?腕が重いな、と思ったら・・・(^^)
IMG_3650.JPG
キース君があごのせ~(笑)

IMG_3631.JPG
なんて、可愛い~(>_<)

IMG_3625.JPG
みんなとってもいい子で、湘南までのドライブを楽しみました[るんるん]

 

 会場でのレビン君[ぴかぴか(新しい)]
レビン君オスワリ3.JPG

レビン君(るぅ子さんより).JPG
るぅ子さん、お写真ありがとうございました(*^_^*)

私がお昼休憩中にお世話になりました、運営ボランティアさんと[かわいい] 
レビン君運営ボラさんと2 - コピー.JPG

ちなみに、昼食に持参したパンをベンチに座って、ほっと一息つきながら食べていた私。
まんまとトンビに盗られました~[あせあせ(飛び散る汗)]
私の手に全く触れずに、姿も確認出来ない程のスピード[ダッシュ(走り出すさま)]
あっ、爪はかすか~に視界に入った気もしますが・・・
いやぁ、ぼぉ~としてるのがバレバレでしたね^^;

レビン君お疲れ様3.JPG
優しくてとっても可愛いレビン君、すごく頑張っていたね、お疲れ様ね(*^_^*)


みんなに素敵なご縁がありますように、これからも応援してるよ~[るんるん] 

 「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ドギィ

先日は、おつかれさまでしたぁ〜♪
エレナ姉さん&レビン君、頑張ってましたねェ〜!
ふたりの信頼関係も強まったのでは?
こっちはお気楽に遊んでて、ごめんなさいでした(汗笑)
いぬ親会も移動中も、にぎやかで本当に楽しかったです♪
ところで、ヘッピり、車内はこんな顔してましたか(汗)
普段じゃ見れない貴重なショット。。盗んで帰ります♪
リンクも貼らせていただきまぁ〜す♪
by ドギィ (2012-04-04 16:14) 

まちぶー

エレナ姉さん、お世話になりましたー。
車内、楽しかったです。おしゃべりに夢中になり、思わず道案内間違えちゃったりしてごめんなさい。
キース、馴れ馴れしすぎですね。
よっぽど、姉さんが好みだったんでしょう。
ところで、湘南の盗人トンビ、やられましたね~。そんなに素早いんですか?指持って行かれなくってよかったです。
by まちぶー (2012-04-05 01:39) 

Rie

ドギィさん
運転&初参加、お疲れ様でした!
まるちゃん&ドギィさん組も頑張ってましたよ~(^^)
あの強風じゃ怖がるの無理ないですよね。
お陰様で無事にレビン君と湘南に行って来れました。
車内もまちぶーさんも加わって、人&ワンコでワイワイ楽しかったですね♪
まるちゃんは困り顔もすごく可愛くて~(#^.^#)
思わず、「写真は事務所を通してくれないと困るんでしゅ」って
台詞付けたくなっちゃいました(笑)
リンクもありがとうございます!
by Rie (2012-04-05 12:53) 

Rie


まちぶーさん
ありがとうございます♪
こちらこそ、お世話になりました!
車内はワイワイおしゃべりが楽しくて、“いぬまみれ”で幸せでした(*^。^*)
キース君を撫でてると、ベスちゃんが「私も」ってちょっと前に出て来て、
もう、二頭とも可愛い過ぎでした(>_<)
みんなに素敵なご縁がありますように祈ってます♪
そうなんです、とんび、怖かったですよ~
一瞬何が起こったのか・・・ほんと大胆不敵で、ある意味アッパレです^^;
恐竜みたいな爪が大きくて、あれでガシッと素手をつかまれたら流血しそうです(+_+)
気を付けなくちゃいけませんね。
by Rie (2012-04-05 13:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。