SSブログ

まるるちゃん [ちばわん]

我が家の(比較的)ご近所に新しい預かりボラさんが増えました[グッド(上向き矢印)]
 
ドギィさんはこれまでも“ちばわん”で運搬ボラさんとして活躍されていましたので、
(うちの卒業生、“コウタ”と“そうた”もセンターから運搬して頂きました[車(セダン)]
ご存知の方も多いかと思います(^^)

 

ドギィさんの初預かりっ子、まるるちゃんです[揺れるハート]
c0212147_1664568.jpg

 ※ドギィさん、お写真お借りしましたー<(_ _)>

推定1-2歳のとっても可愛い女の子[かわいい]まるるちゃんの詳しい様子は
ドギィさんのblogでご覧下さい[るんるん]

今日からいぬ親様募集が始まりました。 
素敵なご縁が繋がります様に[ぴかぴか(新しい)]

応援どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ドギィ

わぁぉ♪とっても嬉しいです〜!
ウチのアクセス数。。3とかですので(その内、1は自分♪笑)
エレナ姉さんブログでご紹介して頂けてグンッと伸びそうです♪

まるちゃん、あと少しで復活すると思いますので
ご挨拶出来たら良いなと思ってます♪
いぬ親会だと。。湘南かな?(汗笑)
それに日頃のフォローにも感謝でいっぱいです!
いつも、ありがとうございます〜〜♪
by ドギィ (2012-03-09 13:43) 

Rie

ドギィさん
こんばんは☆
私のblogのアクセス数もそんなには・・・^^;
ドギィさんのblog、まるちゃんの魅力がすごく伝わってきます(*^_^*)
まるちゃんなでなでしたいなぁ、って拝見しながらいつも思ってます。
そして、“でも、驚かせちゃうかなぁ?その様子も可愛いんだろうなぁ、ムフフ”
って妄想の世界へ(笑)
まるちゃん、傷口がよっぽど痛かったんですね、かわいそうに。
少しずつ回復している様で良かったです。あと少しですね!
私もまるちゃんに会えるの楽しみです♪
初フォローで至らない点もあるかもです<(_ _)>
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
by Rie (2012-03-09 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。